

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セールの成果

お誕生会の報告も本当に一年かかりそうな雰囲気です・・・。

とりあえず今日は先日のセール獲得品。

セールだろうが、なんだろうが、ピヨちゃんのお洋服ばかり買ってるな~。
これもピヨちゃんのですよ。私が欲しいくらいだけど。



P1090517.jpg

老舗JACADI。
ボルドー・カラーの革靴にうっとり。


JACADI大好き~。縫製がしっかりしていて長持ちするのもいいところ。

特に靴はクオリティーがよく、私の好きなシンプル&クラシックなものがそろっているのでみんな欲しくなります。


フランスでは子供は革靴を履くことが多く、革靴は普通にかなり高いので、だったらJACADIのものがいい!
それにしても、幼稚園で上履きに履き替えるシステムだったらいいのに・・・。
前回のJACADIのヌバックのブーツは1週間ですごい状態になりました。
ピヨちゃん、廊下でニー・スライディングとかしているんだもん(涙)。
靴の甲からだめになっていくってどうなのよ?


プロフィール

tamaho

Author:tamaho
ドイツでの学業、
ロンドンでの会社勤めを経て、
2007年6月にパリに移住。
2007年9月に長女ピヨちゃんを出産。
2012年1月に次女ポヨちゃんを出産。
お仕事は、
展覧会の企画、運営、翻訳、サロン通訳などしつつ
まったりと育児優先。

結婚11年目の夫トナちゃんとの
共通の趣味は
料理することと、食べること!

コメントとってもお待ちしています。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今いくつ?

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア

