

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピヨちゃんのブーツ

ZARAで買ったピヨちゃんのブーツ。


P1160046.jpg



中までファーがついていて、あったかそう。

折り返して2WAYで使える。

本革。上部はスウェードのコンビ。

それで60ユーロ以下だったから安い。



でも5歳児にこれってちょっと「ごりっぱ」すぎ…?(私だってほしい!)

重そうだし、まるでブーツが歩いているみたい。

合皮で半額くらいの方をすすめた私。

ほら、軽くて動きやすそうだよ(値段も軽いけど 笑)。

第一雨が多いブレストでは合皮のほうが便利なのよ~。

・・・頑として首を振らず、ほかのお店で見たブーツにも

「気に入らない」とはっきり。どうしてもこれがいい、と。



やれやれ、

でも、

日本にいたときは消費文化に染まってしまって、

とにかくお店に行って「なにか」買ってもらうのがくせになりかけたけど、

普段は「気に入ったもの」にはブレがないので大丈夫でしょう。



今年の誕生日プレゼントにも

「お人形」でも「キャラクターのついたおもちゃ」でもなく、

何ヶ月も前から「双眼鏡」をひたすら希望し続けていたピヨちゃん。

実際大事に大事に使っているしね。



そういえばこれ、2歳になる少し前の写真。

このレインブーツも自分で選んでずっとお気に入りだったっけ。

DSCF6967.jpg


昔から一家言あったなあ&

なんのかんのと、女子はお金がかかるね(ため息)。


[ 2012/11/11 04:34 ] ピヨちゃん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

tamaho

Author:tamaho
ドイツでの学業、
ロンドンでの会社勤めを経て、
2007年6月にパリに移住。
2007年9月に長女ピヨちゃんを出産。
2012年1月に次女ポヨちゃんを出産。
お仕事は、
展覧会の企画、運営、翻訳、サロン通訳などしつつ
まったりと育児優先。

結婚11年目の夫トナちゃんとの
共通の趣味は
料理することと、食べること!

コメントとってもお待ちしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今いくつ?

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア

